
なんかひさしぶり!
春休みぶり!
更新しなさすぎてわろた。


今コナンくんに
はまりにはまっててやぶぁい(^o^)/
天空の難破船の地上波で
きゃーなりました。
あれは惚れるしかないね!
コナンくんかっこよすぎだろー
どSすぎて笑ったわ。
キッドもイケメンやね!

わたし天国へのカウントダウンが
一番好きって思ってたけど
天空の難破船が
一番好きです(^o^)/


そういえば、今度実写化が
ドラマ化ね。
深夜くらいにやりますな。
まあ、みないけどね(´・ω・`)
実写化はね…やっぱね…。
溝端淳平かっこいいけどね!



今公開中の映画もみたよ!
沈黙の15分!
おもしろかった
最初からクライマックスでした(゚ω゚)

 はろはろ
 
 今は春休みだね!
 4月から私は2年生です(^o^)
 新しいクラスがどうなるかとか
 気になるところとかたくさんあるし
 楽しみですね!
 
 でも、私のとこはクラス発表が
 始業式とか全部終わってからするから
 吹奏楽の人は始業式で演奏するもんだから
 片付けとかあるから
 クラス見れないんだよね(´・ω・)
 だから、お友達に聞くしかないんだって。
 なんか、クラス発表のあのどきどきがないって
 悲しいわね。
 しゃべれること同じクラスになっていることを
 わたしは願ってるわ!

 まあ私のとこ2クラスしかないから
 半分しかかわらないんらしいんだけどね!
 基本仲いいことなるらしいけど
 私は多分そういうのの運がないから
 絶対一人になると思う(^o^)/
 今までの経験上的に!
 まあ大丈夫とか自分でなぐさめてみます。




続きを読む »


地震!
自分がわかるところだけ
一応報告を。
っていってもニコ生みてかいてるだけだけど。
すべてが本当かどうかわからないので、ご了承ください。

 
 今現在の状況   
   宮城北部震度7
   M8.4
   ディズニーのジェットコースターが上の方で止まってる
   (駐車場冠水状態)
   千葉天然ガスだったか何かが燃えてる
   ところかしこで津波警報発令中
   宮城 山形 全域で停電
   405万世帯が停電。
   名取川で津波が逆流。
   仙台空港完全に冠水状態
   仙台まだゆれてるみたい
   (雪降ってきてる)
   被災地 公衆電話無料化
   (ツイッターからだから間違いかも
   電話するときは扉しめないように)
   東北地方太平洋沖地震と命名
   新幹線止まった
   千葉 茨城 宮城 10Mの津波
   100番つながらないところあり。
   福島 国道4号線土砂崩れ
   16時38分ごろ岩手でM5.8の地震。
   神奈川県水が引いてる。津波の可能性あり。高台に非難を。
   三重県避難勧告でてるやばいどうしよう。
   足立区で火災多数
   


 一番重大なこと
   テレ東で地震速報(やばい)
   茨城で死亡者確認。(ご冥福をお祈りいたします)
   岩手でも一人の男性が死亡(ご冥福をお祈りいたします)
   福島で土砂崩れ発生 八人が行方不明。








 伝言登録→171+1+家電
 被災地の人は高台に避難(ない場合はコンクリートの建物に!)
 断水対策に水を用意
 伝言再生→171+2+家電
 災害用伝言ダイヤル171


 ツイッターとかは愉快犯いるから
 あまり信じないように!


 大きな余震可能性あり
 誘発の可能性あり(東海地震の可能性あり)
 愛知 神奈川 静岡気をつけて。
 もしたら三重県やばいかもしれんね(´;ω;`)
 水が引いたからって海に近づくことはないように!
 水引いたときが一番怖いですよ!


 みんな生き残れよ!
 絶対だぞ!

主戦慄でテンションあがってるのにいきなり主戦慄からはずすのやめてほしいよね

 おはよーう(^o^)/
 
 部活で3年生にむけて演奏会するんですが
 その演奏会で1年だけで演奏しようってなってしまって
 かなり悲惨なことになってます。
 
 クラリネットは1年生2人しかいないし
 しかもどっちも初心者だからかなりやばーい。
 
 しかも、やる曲は天体観測。
 2年生は愛を込めて花束をなんだぜ
 2年のほうが多分簡単。
 ありえんぬ。

 天体観測やべー。
 むずかしいね(^ω^)
 休符とかなくなってしまえばいいのに。
 メトロノームとかあってもわからないよね。
 曲吹きながら、テンポ数えるとか無理なんだけども。
 
 まあ、吹奏楽はいったのに
 そういうドイツ音名とかこれは何音符だ?とか
 教えてもらわずに、すぐ曲に入るバカ部活にはいってしまったから
 仕方ないんだけどね。
 普通最初にそういうの勉強してから曲に入るよね。
 だから、いまだにこれは何休符とかわからんよーどんまい。


 わたしがんばるわ。





鳥肌たった。


MAIN → NEXT
管理者

氷狩

Author:氷狩
過去を生きる。
未来を生きる。

 リアルタイム↓
     徒然

カテゴリ
あなたは
                       人目の訪問者です。
  
くりっく
クリックで救える命がある。
クリックで救える命がある。
リンク
同盟
検索フォーム
OTHERS


